二日連続疾走の巻~♪ばんざいマリオ&ルイージ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

なんと!
12日、13日、と続けて二日間、走ってしまいました!♪^^

12日はもしかしたら雨になるかなぁ?ってぐらい、あやしい雲行きだったんだけど、けっきょく降らずに済んでホッとしたわ。

でも、帰りは寒いくらいだったけどね。

そして、13日、時間が空いちゃって、カートの空きを訊いたら、走れることになったんで

急遽、出動ー!

しゅっぱーつ!とつげきーっ!♪^^

気温高かったですよ~・・・暑いくらいが良い感じ♪

天気も良くて気持ち最高でした~\(^^@)/

またまた、お騒がせで失礼!m(_ _)m

◆Tweetありがとうございます!

https://twitter.com/bd_mw/status/355963663456296960


良かったら写真の投稿もお願いします!⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする