2013.7.28日走りま~す♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日から数日は雨模様みたいだけど、天気予報では日曜の方が安全そうだよね♪^^
28日、日曜日にしようかな。

走るのは1週間に一回でもきびしいくらいだけど、暑いうちに一回でも多く!無理してでも(笑)
マリオ&ルイージで走りたい!^^

予定では昼頃から、スタートできそうかな?

幸せな笑顔を届けにいきますよ~♪^^なーんて、余計なお世話かな(笑)

コースはいつものように思いつきでし(笑)走って欲しい場所ありますか?!

見かけたらご一緒に「ばんざい」して、声をかけてください!^^

それでは、ばんざーーいっ!\(^^)/

写真の投稿は⇒ こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする