2013.7.21走りま~す♪ ばんざいマリオ&ルイージ^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

まだ5日後だけど、晴れるかなぁ~?^^
いつも書いてるけど、やっぱり雨が一番いやなんす♪^^

今回は早い時間から走りますよ~
予定では11時頃から、東札幌~大通り近辺、そして初の琴似方面まで行ってみよー!と思って
ますからね♪^^

見かけたらご一緒に「ばんざぁ~い」して、声をかけてください!^^

もちろん、
写真も撮れたらジャンジャン送ってくださいね~(^^)

それでは、ばんざーーいっ!\(^^)/
 写真の投稿は⇒ こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする