SMC社のF-Kart(X-kart)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こないだの見積もりから、状況がずいぶん変わりました。

少し安くしてもらったことと、納期も予定より早まりそうだということで、もう欲しくてたまらず買っちゃった~♪^^

ぼ、僕って、寒がりなんですよね(笑)

だから、気温が20度以下の日にはほとんど走れないと思うんで、今年、残り期間ではたしてどれだけ走れるのか?

そんなこと考えてたら来年にしようかな?とも思ったんだ、この楽しさを少しでも多く味わいたくて、 買うことにしたっす!(ゝc_,・。)

車庫は、よさそうな場所の候補を4箇所に絞って見せてもらって、ススキノに近い物件が使いやすかったので、そこで契約しました!(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする