2013.9.1 ようやく走れた~っ!♪^^ マリオ&ルイージ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


前日から降ってた雨がやんで、昼前には道路も乾き、やっと!やっと!
走れたっす(;-“-;)

一ヶ月以上まともに走れなかったっす(;-“-;)平日はなかなか走れないしね(笑)

ツィートしてくれた方をご紹介しまーす♪
ありがとーう\(^^)/

フェイスブックの方もいらっしゃいますが、埋め込み、って出来んのかな?(^^;

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=209133715913674&set=pcb.209133725913673&type=1&theater

皆さーん、今回もたくさん写真を撮ってくれてありがとーっ!\(^^@)/

でも、
今回はノボリ立てて走れなかったんで、せっかく撮っていただいても写真の送り先、分からないよね~(^^;

今回も空を見上げながら、ビクビクものの運転だったけど、ほんとに楽しかったわ~♪^^

– 大通り9丁目 –
休んでるときにもたくさん写真を撮ってもらったけど、もしこのサイトかTwitterに気づいたら、写真送ってね!(^^)

– 平和通りのローソンさん –
トイレ借りました♪^^ その間にたくさんの人が集まってきちゃってビックリしたけど、みんな楽しそうでよかったっす♪
これからは自分もカメラ持ち歩こうかな(笑)みんなサンキューっ(ゝc_,・。)

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする