ちょっと雨に降られたクッパ&ピーチ&マリオだーっ![2014.6.6走行]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日はHちゃんピーチと走れるってんで、クッパも快く走行OKしてくれました♪

昨日まで暑かったのに、いきなり気温が20度以下なので、厚着してスタート出来たのが、10:50分頃。向かうは川下の「ビリーブさん」、って、けっこー遠いんだわなぁ、我が家からだと。
ギリギリ11:30の約束に間に合ったか、ちょい遅れくらいで合流♪体調不良でビリーブのTさんが入院しちゃってて、連絡も取れず一時はどうなるものかと思いまちた(T^T)

社長のみつはしさんに事務所を開けてもらい、無事に3人走行でスタート♪雨が降りませんように・・と空を眺めながら(ゝc_,・。)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最強のクッパ大魔王だ!!前回よりも角が巨大化してるじゃ、あ~りませんかっ!!(風の抵抗がなかり増えたそうでし(笑))


時計台前で不可思議なフォーメーションを取るマリオ&ピーチ♪

で、ふつーに観光案内を読み出すマリオ。考えてみたら時計台って入ったことないんだよなー(笑)「日本三大がっかり」なんて言われちゃってるけど、実際そうらしいんだわな(笑)

Hちゃんも楽しくて回っちゃってます♪
クッパ大魔王の存在感の凄さに、ピーチ、マリオもかすんでしまうわwww♪


クッパのうしろ姿。あちこちから「クッパー!」「クッパー!」って呼ばれまくってました♪

Tweetありがとーぅっ!!
写真撮ってくれた方は送ってね!⇒ こちら

前回の寒さに比べれば、このくらいの気温(20-22度くらい)はむしろ気持ちが良いくらいでしゅ♪
YOSAKOIの最中ではあるんだけど、まだ本番ではないので?大通り近辺もさほど人出は多くなかった感じだったけど、めっちゃ楽しかったっす♪

写真撮ってくれた方も、一緒に楽しんでくれた方も、みんなアザーッす!(^∀・)=☆

帰りは駅周辺で雨に降られちゃって、短い走行でお開きとなりましたーっ!
では、また出没するまで、しばしの「さよなら」「さよなら」「さよなら~」\(^^@)/

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする