巣立ってしまったのか?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

卵から孵ってたったの14日しか経ってないのに、もう巣立ちみたいだわ・・。早っ!

いやぁ、写真を撮ろうとしてびっくりしたっす♪^^

昨日は普通に撮影させてくれたのに、今日は近づいたとたん、いきなり五羽とも飛び立っちゃうんだもんな~(笑) びっくらこいたわぁ~・・・

巣が空っぽになってしまって、その後も戻った気配がないので、もうこのまま、サヨナラなのかなぁ(笑)

うそだろ?!うそだよな!嘘だと言ってくれ!!

ちょっと寂しいような気がする・・・(^^;

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする