カート走行中に音楽を鳴らすぞーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
定番の曲をかけながら走ろうと思うんだわ(笑)
ちょっとやってみたいと思って、これを買ってみた
しかーーーし!!
音が全然小さすぎる(笑)
家で聴くには良いけど、カートのエンジン音にすべてかき消されるレベルだったっす。
mp3プレイヤーは前から持ってるtranscendのやつ

で、今度はこれ
audiotechnicaのAT-SPB200 OR
もちろん乾電池で駆動できるのだよ♪
音量は・・・ちょっと小さめだけど、まぁなんとか使えるレベルかな
単4電池が3本だけなんだけど、それにしてはデカイ音が出るぞ(゚д゚)

バイク用のampつけるにはちょっと面倒だし、お手軽にこの辺でガマンしとくわ(笑)

カートへセットしたところの写真が見つからない(笑)
撮ったはずなんだけどなー(>﹏<)
両面テープじゃなくて、ゴムひもで固定して使ってまちゅ♪