[ウズラ] ウズベー&ウズみん、誕生から9時間後♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
なんつったって、この自家製孵化器はデカイ鉢だからな(笑)
まだ上からしか観察ができましぇん♪
しばらくは37度程度の温度をキープしなきゃならんみたいだから、例のHouseに入れるのはもう少し後だな。
ちょこまか動くとこなんか、可愛いんだけど、虫みたいにも見える(笑)
ほんとちっちゃいんだって♡

小松菜をすりつぶしてやったら、すぐにうまそうに食べてるさ♪
ウズベーだけね。
ウズみんはもうちょっとしてからかな。まだ、大してエサも食べてないし。
羽毛はかなり乾いて来てて、まるで体が大きくなったかのように見えるのだよ、明智君。
あ、ちなみに指の怪我は[ウズラ] どもにはかんけーねっす(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする