[ウズラ] 産まれて3日目のウズひよども♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
産まれてから3日目でつ♪^^
とにかくよく寝るんだよなー
ほとんど寝てると言っても良いくらいだわ♪^^
凄い勢いで成長してるからなんだろうと思う。
寝ては食べ、寝ては食べを繰り返してる
10分ごとくらいかな?
もっと短いかも
起きると忙しなく動き回ったり、エサをバクバクと食べまくる
で、すぐに伸びたようになって寝たり、電気アンカが好きなウズはアンカに上がって即行で寝る♪
とにかく、この繰り返しな日々でありましゅ♪
すんげーかーうぃ~~っ!!!♡∀♡
これ、ウズミン

キンタロー
黄色くてニワトリのひよこみたいだ

これ、ウズベー(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする