[ウズラ] 同日3時間後に「ウズみん」も誕生だーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2015.5.19 18:00
ウズベーから3時間後♪
【ウズみん】がたんじょーだーっ!\(^^@)/
自家製の孵化器、これで10個温めたけど、7日目の検卵で4個がダメ。
6個のうち、結局孵ったのは2個だけだった。
でも、2羽が孵っただけでも大満足だべーーー♪\(^^@)/
少しだけ乾いてきたところ


寝てばっかりだし、ずっこけてばっかりだわ(笑)

だけど、産まれたばかりでヨチヨチなのに、水は飲むわエサは食うわで、とにかく物凄く自立した鳥だな
こんな鳥って他にはいないんじゃないのか?
キジの仲間、すげーな!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする