[ウズラ] ヒメウズラの卵が届いたっす♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
定形外で小さいダンボール箱に入って届いた♪
10個買ったんだけど、4個予備で多く入ってる
1個づつ包んでくれてる
少しでも寒さ対策にはなってるかな?
ここは以前買ったときも丁寧だった。
ただし、発送は遅い。
北海道から注文するなら、今年はもうやめといた方が良いな。


比べてみると、半分くらいだよな(゚д゚)
並でも小さいのに、いったいどんな小さいのが出てくるんだろうな?
楽しみだわ♪無事に孵ってくれます様に・・・

番号振って入卵する
何故かと言うと、転卵するときに角度が分かるからなのだよ、明智君

我が家の有精卵が17個、ヒメウズラが2個割れてたので12個、計29個入れたっす(ゝc_,・。)

間違って?たくさん孵ったら大変なので、欲しい人いたらとりあえず連絡ちょーだいね♪
もちろん、札幌まで取りに来れる人限定でっせ!\(^^@)/  メールする

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする