2013.9.21(Sat.) ばんざいマリオ&ルイージ 走りました♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日も厚別方面から大通りへ疾走しましたよーん!

大通りはオータムフェストで大変な人出だった!すごく良い匂いがしてきて、停まって食べたかったっす!(笑)意外と気温も上がって、気持ちよかったわぁ~♪^^

ツィートしてくれた方、ありがとう~!\(^^)/

フェイスブックの方もありがとう~!

ノボリ、
今回はようやく立てて走れたのだよ!(笑)
写真撮れなかったので、ツイートしてくれた方の画像見てね(^^;

次回は23日、月曜日、マリオの集団が札幌で大暴れしまっせー!!(笑)

では、みんなで一緒に・・・ばんざ~いっ!\(^^)/

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする