2013.8.24(土) 今度こそ!ばんざいマリオ&ルイージ♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

17日、
久しぶりに走れると思ってたのに、雨で中止【≧ω≦】ガックリ・・
天気予報は当たらないのが当たり前?かも知れないけど、それにしても最近はほんとに外れま
くり、全然当たらないよね(;-“-;)

ちなみに昨日の18日だって、あんなに良い天気になるんなら走れたのに、予報では「大荒れ」だもの。そりゃ予定にいれられんわ。

北海道脱原発連合だっけ?
あの人たちのイベントも天気予報のせいで前日に中止されたんだよ、しかし。

気象庁、いい加減にしろ!
てか、正確な予報が欲しければカネを払えってことか?でもすごい高すぎるだろ?

誰にしゃべってるんだ?(笑)
ま、いいか
次回、24日こそ晴れてくんなましー!!


昨日はジミヨン、丸出しで走りまくっちゃいました(笑)
めっちゃ暑かったんで日焼け覚悟で半そでのまま走行(^^;
気温、何度あったのかな? ほんと暑かったわ~♪32度はあったと思われまちゅ・・・

では、みんなで一緒に・・・ばんざ~いっ!\(^^)/

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してくださいね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする