[ウズラ] もしかして~♪もしかして~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いよいよなのだ!

早ければ明日なのだ!

平次(オス)が種無しでなければ、の話しだが(笑)

もし、平次が種無しだったら・・・

もちろん、今回の自宅生産卵、17個は全滅でし。。。(*^□^*)

たのむでー!

ところで、

自作孵化器の中の温度はなんとかかんとか35.9度から39.2度辺りの範囲に収めたっす(;-“-;)

どうしてもこのくらいの範囲で動くんだよな

平均すると37.5度程度ってことだろ?

この温度にするまでめっちゃ苦労したけどな。サーモスタットのメモリを微妙に動かして探った結果なのだよ、明智君♪

その苦労を分かってくれるかね?(T^T)

ここまで来まちた!!

一日遅れの4個も入れたっす♪^^

しかし、湿度がさっぱり上がらんのは何でだろうな?
70%にしたいんだけど、最高でも60%程度にしかあがりましぇん(>A<)
濡れた布を写真のように広げてるんだけどなぁ
うまくいかんもんでし
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする