[ウズラ] なんと2日も早く産まれちゃったんだけどもさ♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

21時ころ産まれた!!!

2日も早く孵るなんてことあるんだな( ゜_ ゜)
なんか、ピーピー聞こえるなぁ、と思ったら産まれてまちた♪

産まれたてでやたらと声の大きいのが出ました!(笑)
動き回って元気も良いので安心だけど、ちょっと右足の指が伸びきってないな

時間たてば正常になると思うけど♪^^

足、変だろ?
歩きにくそうで、転げてばかりいるしな(笑)

写真撮ってたら、ほぼ同時に2羽目3羽目が産まれたっす・・・(^^;)
ちょっと順調っつーか、産まれ過ぎでねーの?・・・(^^;)

孵化率、25%程度と思ってんだけど、この調子だと・・・ヤバ・・・いか?

1時間くらいでフカフカしてくる

少し乾いてきたら大きく見えるよな
でも小さいけど(笑)

こんなに小さかったっけ?って思う
すぐにエサと水を置いてやったんだけど、もうエサをつついたり、水を飲んだりしてる
( ゜_ ゜)

なんちゅー生命力だべ!

しかも、この段差をあっと言う間に駆け上がってしまってるんだわ(☆◇☆;)
電気アンカの上まで。

前に産まれたウズどもは、とても上がれなかったのにな

もう、登ったり降りたりして遊んでるもの♪
エサを食ったら、すぐ寝てる。
で、すぐ起きて、またエサを食う

この繰り返しなんだよなー
仕草がとにかく何とも言えずカワイイんだわ?∀?


これは今夜、寝てる間にきっと2番が孵るような気がする・・・
最初の4個、全部孵るのか?!(☆◇☆;)

嬉しいんだけど、ちょっと怖いじゃ・・・あ~りませんか(゚д゚)アセ

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Unknown より:

    子育て頑張ってください。宮川 ジュニア(瑛)^0^

  2. 一国一輝 より:

    20羽にもなってしまってとんでもない事態になってまつ
    これは想像以上にやばい!