[ウズラ] 採れた有精卵と思われる卵♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
先日やってきた平次君。
さっぱり交尾をしないんでちょっと心配だったんだけど、慣れてきたら3羽を追いかけまわしてヤリまくってるわ(笑)
種無しじゃありませんように・・・
で、その行為を確認してから2日後より産んだ卵を順次入卵してみてまつ♪今日から(ゝc_,・。)

まず、番号振って4個
うまく孵ってくれよー!!

だけど、一緒に入れておくとやたらとメスをつついて羽を毟りやがるんだわ
黙ってみてると、メスまでハゲ仲間になっていくじゃないのぉ~(;-“-;)
コリはいかん!!  いかんぞ!!
でも、一緒にしておかないと有精卵採れないしなー・・・
どうすっかなー・・・
しばらくの間しょうがないか
メスどもは体力で負けてないキンタロー以外は、ビビリまくってるわ、可哀想に(>A<)
これはウズラ版の強姦だな(笑)
ピーとチビはちょっとだけガマンしてくれな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする