[ウズラ] ウズベー&ウズみん、誕生から一日目の朝♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
ちょっと動画のアップが進まんなぁ・・・
この可愛い時期をたくさん撮影したのは良いんだけどさ(笑)
追いつかんわ
さてさて、こやつは「ウズベー」か、それとも「ウズみん」か?!
ウズベーでし♪
で、こいつが↓ウズみん
違いが分かるかな?
「俺は違いの分かる男だぜ」ってか?  プッ(笑)
そーじゃなくてよ

ヤバイくらいか~~ぅぃ~んだわ~♡(T^T)

このまま大人にならないでほすぃ・・・
誰もがそう思うんだけど、世の中そんなに甘くはありましぇん(笑)

ウッヒョーーーッ!!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする