[ウズラ] ついにリベンジが叶ったのだっ!!40年ぶりか?!♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2015.5.19 15:00
【ウズベー】たんじょーーっ!\(^^@)/
またもや、17日間、首が長くなってしまったけど、今度こそ成功したのだよ(T^T)
みてくれ!この愛らしさ♡♡♡
あー、めっちゃ可愛くてヤバイわぁ~、これ
しかし、こんな小さい卵の中にどうやって入ってたんだろうな?
ちゃんと、命なんだぜ。まったくもって不思議だとは思わんか?
命ってすげーな
なんか、すごい感動なんだけど・・
自分で考えてもいなかったこの感動・・・
すばらしいっす(T^T)
心の底から癒されるわ♪^^

ようこそ、ウズベーっ!!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする