[カート] バッテリー充電のためにかっ飛ばしてきたぜぇーーいっ!!(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
バッテリー上がり事件から二日目だけど、連続でエンジンかけといた方が良いかなと思ってまた車庫に行ってきた♪^^
そう、車庫はこのためにだけ借りてて、家からクルマで10分くらいのとこなのでちゅ♪
すぐに街中を走れるように(笑)、街の真ん中にある車庫でし。
ほんとは家に置けると一番良いんだけどさ【≧ω≦】
見ろ!この走行距離を!!
走ってねーなーーーっ!!(笑)
たったの・・・これだもんなぁー
今年は走るぞー!!
って、去年も言ってたけど

で、エンジンが無事にかかったのか、と言うと、これがまたしてもかからず(笑)
こないだ程度では全然充電されてなかったってことだわな。

しょうがないんで、またジャンプしてエンジンかけて、今日は1時間くらい走り回ってやったっす♪
今度こそ大丈夫だべ!

当たり前だけど、この格好で走ってることの方が圧倒的に多いのに、子供達からは「マリオー!」って呼ばれる(笑)

マリオになってるわけでもないのに、けっこー写真を撮られるのも妙な気分だな。
こんなおっさんを撮って何が楽しいのか?(笑)って、失礼だな。

いやいや、いくらでも撮っていただいてけっこーでつ\(^^)
出来れば掲示板の方にも上げてくだされ♪^^

まぁ、[カート] 自体が珍しいんだと思うけどね(笑)
かなり増えてきたとは言っても、まだまだ見かけないと思うし

kart

あらよっと!!! 地鶏 あ、自撮り♪ ププ….

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする