[カート] 今年初乗りだーっ!トッカリモータースへしゅっぱーつ\(^^@)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

暑いぞっ!なんだ、この暑さは?!4月25日だぞ?TTの外気温計は24度を超えたし。そーだ!カートだ!ほったらかしのカート。車庫にいれたまんまのカート!かっぱらわれてないのか?!乗れるんじゃないのか?!いや、乗れるだろ!この暑さだ、乗りに行け!・・・天の声が聞こえてきたのでジミヨンはヘルメットとゴーグルを取りに家に帰りまちた…ププ

その暑さの中、この出で立ちはなんなんだ?!サウナスーツのつもりでダイエットか?!実は走ったらけっこー寒いってことさ(笑)でも停まってたら汗が噴出してくる。走り続けなければならない!走れ!走るんだ、ジョーッ!!でも、その前に写真撮るか。
買ってから354Km走ったんだ↓・・・てか、全然走ってないべよ(笑)今年は何キロ走れるんだか?

トッカリモータースに到着♪走りながら思った。「こんなに遠かったっけ?」初乗りのせいか、やたら遠く感じたわ。すぐに作業にかかってくれて助かりましゅ!アザーーっすっ!!って、何しに行ったのか、っつーとね。去年のコレ⇒ のぼり用のポールを更に強化!
その強化したポールなんだけど、中に入れた芯の鉄棒とパイプに隙間があるため、凄いでかいビビリ音が出ちゃったわけなんだわねー、コリが。エンジンの振動に共鳴してめっちゃうるさい音なのよ。それを何とかしてもらおうと思って相談したわけさ。菅原さんは嫌な顔ひとつしないでやってくれるので、ほんと助かりまっせ!!どう対処したかと言うとね・・
中間点に穴を開けて、そこを溶接することにしたのであります!まずポンチでマークをつけて・・・ポンチだぞ?知ってるか?ポンチって?何回も言うなよ!ポンチ、ポンチってうるせーな!(爆)

ドリルで穴を開ける!

溶接できるだけのミニマムな穴ね。

溶接して完了♪一箇所だけではビビリがおさまらず、更にもう一箇所やって、すんごい静かになりまちた♪なんてことでしょーっ!こんなに静かだったんだ?!(アフォ)どんだけデカイ音たてて走ってたんだべな(恥)

マニアックな相談なら、トッカリモータースさん、ほんと助けてくれまっせ!マニアックじゃない相談でも菅原さんなら安心して頼めるぞ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする