2013.9.7(Sat.)ばんざいマリオ&ルイージ♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

天気予報見ながら、これは早めに走ったほうが良さそうだ、ってんで、いつもより1時間半ほど早くからスタートしました!

でも、スタート直後にパラパラと雨が・・・(^^;ほんとにパラパラ・・

ちょっと様子を見ようか?と思ったんだけど、ルイージが強気でそのまま爆走モードに突入!(爆)

まぁ降ってもこの間のような真っ黒な雲じゃないし、雷も鳴ってないから逃げることは可能だろう、なんて思いながら突っ走りましたー!

ツィートしてくれた皆さん、ありがとう~!\(^^)/

フェイスブックの方もありがとう~!

Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=165380666991860&set=pcb.165380863658507&type=1&theater

今回は意外にも16時まで雨も降らず、気温も少し上がってくれてホッとした(笑)
天気予報がズバリ、って感じで、そろそろ危ないな・・と思って戻ったところ、川下方面
で降りだしたっす・・ 返した後でよかったぁ~(゚д゚)

それにしても、
今回は長い時間走れたんで、大通り、札駅方面、白石方面、でたくさんの人たちと写真を撮らせてもらいましたよーん!

ありがと~ぅっ!\(^^)/

白石神社のお祭りで、子供みこしのみんなに偶然遭遇したよね~♪^^
楽しかったわ!\(^^@)/
あれからさぞかし盛り上がったんだろうなぁ~!お祭りも見たかったっす^^
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=165380623658531&set=pcb.165380863658507&type=1&theater
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=165380666991860&set=pcb.165380863658507&type=1&theater

ノボリ、
やっぱり今回もマイカーを持ち出す余裕がなく、ノボリなしさ【≧ω≦】

-大通り12丁目-
またまた休んでるところだったけど、やっぱり大勢の方が来ます。ぜひ、写真送って!♪^^

-平和通りのローソンさん-
この間と同じローソンさんだったんだな~!停まってから気付いたさ(笑)

たびたび、お騒がせですいません!

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してくださいね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする