2013.8.17(土) ばんざいマリオ&ルイージ爆走予定です♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ルイージが忙しくてなかなか走れずにいましたーっ!【≧ω≦】

夏も終わりに近づくと言うのに、走れないストレスが溜まってます(笑)
ってことで、17日です♪13時頃になると思います。

晴れるように祈っててね!♪^^
最近のこの天気・・・やたら激変してるので不安だわー(^^;

でも、走りまっせ♪
笑顔を届けに行きまっせ~\(^^)/ 余計なお世話か(笑)

なぜか・・・ばんざ~いっ!\(^^)/

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする