2013.7.27土曜日に快走♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎日コロコロ変わる天気予報見ながら、日曜はまず無理だと分かったので、土曜日にしちゃった♪
厚別方面へ初めて走ってみたけど、道路がよく分からず(笑)、ガイド付きでした♪

走ってたら厚別のお祭りに遭遇♪

会場は公園?の中だったので、あまり気づいてもらえなかったっす(^^;
でも、熱烈に歓迎してくれた皆さんもいて、たくさん写真を撮ってもらいました♪^^

ありがとーう!\(^^)/
小学校6年生の子に質問攻めにあいました(笑)

空模様は怪しかったんだけど、陽が射して暑いくらいだったりして、この調子だとまだ大丈夫かな?

なーんて思ったので、お祭り会場を後に、大通方面へ南郷をひた走りました!♪^^

しか~~しっ!!
地下鉄白石駅辺りに来たときに、けっこー大粒の雨が落ちてきちゃいました!
こりはヤバイ!

あわてて帰路に着いたんだけど、残り最後の「5分」間にざんざん降りになっちまって、かなり「水も滴るいい男」状態だわ【≧ω≦】

たまにはこんなこともあるさ!^^

そうそう、
前回「のぼり」の支柱が折れてしまったので、もうちょっと工夫をして作り直してみたんだけど、上の写真の通り、またしてもうまくいかず・・・orz

のぼりがないでしょ?(^^;
走るとまた倒れてしまって、危ないので外すしか無かったのだよ、明智君【≧ω≦】

うーん・・・かなりの改造が必要だなぁ・・

ということで、
今回もたくさん写真を撮っていただいたり、お話しをしていただいたり、ほんと楽しかったっす!

皆さん、ありがとうございましたぁ~\(^^)/

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

◆TweetもFBポストもありがとうございます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする