2013.Jul.21 マリオ&ルイージの札幌疾走物語♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

丘珠へ向かってさわやかに疾走中(笑) ブィーーン

【2013 北海道サマーバイクフェアinつどーむ】
すごいカッコいいバイクが並ぶ中、ちょっとだけお邪魔してきちゃいましたm(_ _)m
もう、やたら暑くて、たまらず日陰に逃げ込んだりしてたので、一歩間違ったら「変な人」状態だった
わ(笑)マリオもルイージも、カートから離れるとタダの「変な人」だもんね(爆)
皆さん、お邪魔してすいませんでした!
でも、楽しかったっす♪
たくさん写真も撮ってもらってありがとーうっ!

よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

会場を後にしてから。向かうは琴似。
もうめっちゃくちゃ暑かったので、停まっていられないんだわ!(笑)
走り続けるしかないのだよっ(T^T)!!

ばんざーーいっ!\(^^)/ なにが?


円山へ抜ける途中でなんと自慢の「ノボリ」が抜けて飛んでしまうと言うハプニングが【≧ω≦】
そのノボリを持ちながら運転は出来ないんで、助っ人を呼んで、待つ間、もう暑くてたまらず、人
目を偲んで?着替えをしちゃったっす(爆)

もしかしたら、着替えを誰かに見られてたかな?

でも、それどころではなく、暑くて熱中症にでもなったらエライことだからさ(^^;
上半身裸になっちゃったもの(笑)

嫌なものを見てしまった方⇒すいません!!(^^;

後は、大通りを少し走ったりして12丁目辺りで疲れてヘロヘロになってたっす(笑)

「ノボリ」ないでしょ?(^^;
ルイージはトイレ行ってます(笑)

前日までの涼しさがウソみたいな暑さだったわぁ~。
またまたいい天気に恵まれて最高だったかな(笑)

俺たちゃ、ツイてるぜぇ~ぃっ!\(^^@)

皆さん、ありがとーう!サンキューっ!♪^^

◆TweetもFBポストもありがとうございます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする