[カート] 2015.6.21 小樽走行してきたでーーーっ!! 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
札幌からこの状態で小樽まで。そして札幌まで。
いやはや、くたびれた(>A<)
すごいいい天気だったから快適だったんだけど、暑かったわ~
もちろん寒いよりは良いんだけど、熱中症になりそうだった
ここは水族館よりさらに上に登ったところ。
祝津パノラマ展望台でし!
すばらしい眺めにしばし呆然としてしまった・・・( ゜_ ゜)
ここ知らない人多いよな?
オイラ知らんかったしな
こんなすごい所があったなんて!
ぜひ行って見れ
お勧めしまちゅ♪^^
そえば、外人さん観光客も少しだけ来てる人がいたわ
知ってる人は知っている、んだろうけどな(笑)
でも、バスで乗り付けるのは難しい場所なのかな?
道路狭かったし
遠くに見えるのは留萌方面らしい

海水のきれいなことったら、下りてみたくなったわ

無理だろうけどな(笑)
まるでプライベート海岸だべ! あ、ビーチか(笑)



もう、いい加減やめれよおっさん(笑)
いやぁ、今度はふつーにここを訪れようと思いまちた♡♡♡

腰痛くてな
カートはショックアブソーバー系のパーツは皆無なんで、モロ腰にヒビクんだわ
もう今年が最後かなー?って思いましゅ(>A<)

↓小樽市内へ戻る途中のローソンで。
停まるとすぐにひとだかりになりまつ…ププ

駅前でもサービス
ここ↓ここは何通りって言うんだろう?
いつも凄いたくさん人がいるよなー

追記:6/20の道新夕刊に出ちまったさ

連なっての走行、めっちゃ危なかったし、けっこー皆さんに迷惑かけちゃいまちたーっ(>A<)

m(_ _)mすんませんでした。