マリオ&ルイージで走ってきました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は花フェスタの最終日、また車いすマラソンがありましたね♪

道路の規制も何のその、天気にも恵まれて最高に気持ち良く走らせていただきましたっ!♪^^

あちこち走りましたが、大通りから北一条辺りが、一番長く走ってたでしょうかY(^^)!

お騒がせしました~(ゝc_,・。)

◆Tweetありがとーうっ!

良かったら写真の投稿もお願いします!⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする