BORG鳥撮5回目 なにがなんでもやってやる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ノビタキが子育てしてる場所を発見した

ちょうどテスト撮影に良いんで撮らせてもらおーっと

ヒナが近くにいると威嚇してきてそこから動かないので、近距離で撮りやすいっす♪

って、ちょっと可愛そうな気もするけどな(笑)

許してね♡

で、

本日の機材は71FL直焦点にカメラはPentax K-3

ノビタキ

距離:6m

nobi-3

等倍切り出し

nobi-3up

ちょっとアンダーだったけど、もう少し!ってところまで合焦出来たんではないかな?

メスも撮ったでー

距離は同じくらい

nobi-4

等倍切り出し

nobi-4up

ちょいブレてまつ・・

でも、ピントはいい線まで追い込めてるのではないだろうか?!\(^o^)/

と、思うけど、「あと一歩」が遠い気がするわ~

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする