[ウズラ] 砂浴び部屋を作り直す♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
横(広い面の中央)に穴を開けたやつは砂がやたらとこぼれるので作り直した。
前回は半田ごての熱で無理やり溶かして窓を開けたんだけど、あまりにも汚らしいのと、盛り上がってしまったバリをきれいに取ることも出来ないんで、今回はアクリル用のカッターを使ってみた。
そしたらこーだもの(゚д゚)
めっちゃきれいに空けれるではないのぉ~( ゜_ ゜)

で、こんな風にテープを貼って完成♪^^

気持ちよさそうにしょっちゅう浴びてまつ
ウズベーなんか1日中でも中に入ってられるんじゃないか?ってくらい、好きみたいだわ(笑)
もう恍惚の表情で浴びてるからな(笑)

↓これは「チビ」と「ピー」でーす♪
こんなに大きくなっちまった!
エサ箱に入っちまってる(笑)

それにしてもどんだけ気持ちいいんだか。
ウズラにしてみればこれが水浴びみたいなもんなんだろうな。
だけど、これで体を清潔に保てるのか?

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする