SONYのアクションカム HDR-AS200VRを買ってみたっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
実はSONYの製品って好きじゃないんだよなー(笑)
今までいろいろ使ってみて、評価はかなり低い会社なんでつ、オイラの中では。
でも、ブレの補正が他社だとなーんかイマイチでさ
仕方なくこれにしたわけよ。
ライブビューリモコンとのセットでつ
てか、これ無いと使いづらさハンパねーっす(笑)
スマホでやってるヤツなんかいるんかな?
すげー反応鈍いよな(笑)
この機種はレンズが魚眼みたいに出っ張ってるんだわさ。
だから、このレンズカバーをつけておかないと、すぐに傷だらけになっちまうし、割ってしまう可能性もあるわけだべ。
なんつったって、「アクションカム」だからな(笑)
なら、最初からつけておけよ、SONY!
こんなもんに2,800円の価格をつけて販売するなんて、どうなのよ?この会社(笑)
カメラのフィルターのような光学ガラスじゃなくて透明なプラスティックだからな
撮影したら、真ん中に小さい光の玉みたいのが常に映り込むしな

カチッとはめ込まないとならんのに、はめ込みにくいっす。
きついんで壊れるんじゃないかと不安になるけど、このやろーっ!!ってはめないといけましぇん(>A<)

撮影時間は本体のバッテリーだけだといいとこ90分程度なので、バッテリーを用意したっす。
ANKERのこれら
F-カートで使うことを想定してるんで、こんなものも買ったわけなんだよな。
このバッテリーの容量だと、軽く10時間はいけそうだぜ!そんなにいらんけど(笑)
ちょっとデカかったな(笑) ま、いいか

一晩つないでおいたら満充電だったっす♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする