[ウズラ] 入卵7日目の検卵で、ついに命の躍動を見たーーーっ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
5/10、5/11の2日で17個すべてを検卵♪
YouTubeにあげたんで見てみてちょ♪
ついに、ガキジミの頃のリベンジを果たし、人工孵化に成功なのだ!
ってまだ産まれてはいないんだが、確認できたってことなんだわな(笑)
けっこー飛び上がりたいぐらいのコーフンだったっす♪
残り、8日ほどでウズヒヨと「ごたいめーーーん!」になれそうでし(T^T)
まずは黒のグループから↓

で、コーフンの青のグループ!

めっちゃ、楽しみで楽しみで♪
何回も夢を見てしまった(笑)

何羽が孵るのか?
ほんとは多くても4羽が限界だな、って思ったんだけど、検卵の結果、もう少し多く孵りそうなのだよ、明智君・・・♪^^

これはひとつの事件だね♪ ププ…..

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする