[カート] ウィンカーの形状とサイズとか一応見てみた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
快調に始動するエンジンが気持ち良いんだわぁ~、これ♪^^
毎日車庫に来たくなるわ(笑)
こないだ書いたウィンカーなんだけど、交換するにもちょっと形状とか見ておかないとな。
これは前

これ、後ろ

ビス一本で付いてるだけのお手軽ウィンカー♪

ビス径も小さいわ
ドライバーだけですぐ外れる
ケーブルはどう言う感じでつながってるんだろうな?
外してみないと分からんけどさ

しかし、ケーブルの長さに余裕が無さ過ぎじゃないかな?これは。

あと、ステッカー貼りかえっかな

これがまだ2枚残ってる♪

かなり汚れてるんで拭きたい気分だな。
しかし、この車庫は水も使えないし、電気も使えないんで、何かと不便なんだわ【≧ω≦】

また塗っといた。
くっさいわー【≧ω≦】

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする