ベランダでハクセキレイの給餌シーン 2014 12 31

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

撮影:iPhone
食べに来るシーンだけ集めてみた!
大晦日にこんな撮影して、お正月に動画編集してるジミヨン♪ シアワセだぁ~~(T^T)

見てると、可愛いんだぜ~ \(^^@)/

毎朝、自分の姿を見せつけてアピールするんだぜ?
鳴き声も聞かせてくれるし。

ペット禁のマンションなんで、飼いたいものも飼えないからさ。
せめてベランダでこれくらいは良いべよ?(笑)
ちなみにこのエサはミルワームの缶詰でし♪
ちょっと気持ち悪いけど、虫を喰う鳥たちには大好評なんでしゅ♪
一日一回だけ、少しだけ与える、ってのがポイントだべ。
無くなったらまたくれ!ってアピールするけど、甘やかしてはいけましぇん!(笑)

自然の摂理の中でちょっとだけ「おやつ」的な量が良いでしょう♪^^