SG Deluxeのネックトラブル!アギャーーーーッ!!【≧ω≦】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【化学反応の巻】

このソファに数日間こうやって立てかけてたんだよな。
で、弾こうと思ってギターを持ったら、ソファとくっついててベリッってはがれる感じ・・・

( ゜_ ゜)

なんか、やな予感・・・

ネックの裏側はラッカーなのかな?

ちょっとメタリックな感じの塗装がされてるんだけど、その塗装とこのソファの材が化学反応を起こしたらしいんだわ。

↓分かるかな?

かなりの面積がくっついてた【≧ω≦】
触るとザラザラしてて、かなり気になるわー

BodyCleanerで擦ってみたけど、あんまり変わらないな。
細かいコンパウンドで擦るしかないかもだけど、ちょっと勇気がいるし・・・

うーん・・使ってればこのザラザラも無くなるか?

ほかのギターでこんな風になったことないんで、ビックリしたけど、可能性としては有りうるよな。

たまたま反応してしまう素材どうしだった、ってことだべ。

ギタースタンドでは良く聞く話しなんで気をつけてるんだけど、まさかこのソファでこんなことが起こるとは思わなかったわー!

てか、ソファは洋服置きみたいになってるけどな(笑)
相変わらずなアタシなのん?