あけましておめでとう!The King A 新年♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こないだ同じ挨拶をしたばっかりだと思ってたら、もう一年が経ってしまった!
冗談抜きに一年が早すぎるではないの~(゚д゚)

しかーし!今年は幸先が良いんだ(ゝc_,・。)
元旦早々、会うことができまちたの…ププ♪ ちょっと驚きだろう?

初めて手乗りに成功したときは、人生の3大感動のひとつだ!って思ったものなのだよ、明智君♪
速く再生してるのか?って訊かれるけど、これはフツーの再生速度でっせ♪
鳥とはそれほど動きが速いってことさ!

めぇ~~めぇ~♪めぇ~~めぇ~♪
一年の計は元旦にあり、って言うけど、抱負とか書いたりした方が良いんじゃないのか?!
って毎年思うわ(笑)

だけど、今年の計画!!みたいな感じで書く気にはならん(笑)
どうせハナっから狂うし、それよりは「いつまでに、●●をする」とかの方がやる気が出る♪

稼ぐことに限らず、そーゆー「感覚」的な目標、っつーかさ。
細かくノートに書くのが好きな人もいるけど、どうも自分には向いてない♪^^

38歳でセミリタイヤしてるジミヨンの経験では、
夢にも出てこないようなことはどうせ達成されないし、夢にまで見るほど腹の底から欲しーーっ!!ってのは、細かい計画書からは生まれないのよな(笑)
もっと本能的なもんだべ?

毎年、元旦になると「欲求」ばかり気になるのはあんまりよろしくないのかも知れないけど、一年の始まりだし、ちょっとまじめになってみるY(^^)!

108つの鐘の効果なく、煩悩だらけでごめんなさい!!(猿でも出来る反省)