札幌大通りのイルミネーション観てきたよん♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎年なんだけど今年もキレイだわー(ゝc_,・。)
テレビ塔の電飾は誰がやったんだろうな。
人が登ってやるしかないだろうけど、おっかなそうだわー
なんてこと考えながら観てきたっす♪






以前はもっと広い範囲で飾られてたと思うんだけど気のせいか?
観光客もかなり多くて、広東語が飛び交ってたわ。
乾燥してて雪がないから、寒いったら、あーた!

夜景は一発撮りのままってわけには行かないから、全部ちょっとだけ加工してまちゅわよん♪^^
FBの投稿を貼ってみるけど、画像は一枚だけ埋め込み可能なんだな。

波っぽくなるかと思ったけど、見えないな(笑)