桜とメジロ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

73
74
75
撮影:EOS Kiss X2
APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
今年はメジロにたくさん出会えて嬉しいです^^
「桜とメジロ」を撮りたくて桜の前で待ってたら、けっこうメジロがやって来るんですけど、花と枝に
隠れてしまって、なかなかうまく撮影が出来ません・・・
いやぁ・・・ 難しいもんですよー(笑)
ほとんどが、アンダーになってしまったんですけど、無理やりレタッチしてこんな風にしてみました。
花が白くなってしまったのは、ご愛嬌ということで(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする