愛車はこいつです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

p1040213

撮影:FZ30+テレコン(TCON-17)  4倍ズーム

こないだかっ飛ばしてるところ見たよ!って、たまに言われる
からさ・・・

静かに走ろうと、気をつけてるのに、また言われた・・(笑)

ここは地崎バラ園です。

なんか、このバラ園がなくなる、って話しをたまに聞くんで、そうなる前に勉強させてもらおうと思って行ってるんだよね(*´З`*)

庭師の人と話しをしてるとほんと勉強になるんだわ、これが。

たびたびお邪魔して、いろいろと質問してるのは、私です(照)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする