【マリオカート快感走行】 この日、札幌はまたまた大騒ぎとなったのである♪ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2014.Oct.26
な、な、なんと!!リアルマリオカート12台の直列走行!記録更新だーっ!!(笑)
やヴァイわ・・・ さすがに12台直列は危ない(^^; って、並列はもっと危ないけど
一番最後を走る身にもなってくれや、おっさん達よ
あ・ジミヨンもおっさんだった(照)
「これはいったい、なんの集まりですか?」「どこかの取材ですか?」などなど、質問されること多いんだが、ジミヨンはこう答える・・・
「はんかくさい連中の遊びだ」\(^^@)/
どこにしてあーた! まともな人がこんなこと出来るわけないっしょ!(笑)
そもそもこのカートで走るのが気持ち良いわけなんだけど、この日はめっちゃ天候に恵まれちまって、もう自分がマリオになってることも忘れて快感走行してまちた(恥)

宮の森の山はほんとに綺麗だったなぁ~♡
前の11台が舞い上げる落ち葉がめっちゃ攻撃してきたけどな(笑)
山の匂いもすごかってもう・・満喫♪^^

今年最後のクラブ走行会?みたいなもんだったから、数名で記念写真♪
自撮りうまいな(笑)
来年もまたよろしく!って、また走る気かよ(笑)

YouTube 動画あるわ(笑)⇒ 札幌マリオカート集団 ハロウィン走行!!!