[ヒトカラ日誌] 今日は228.4Kcalだーっ♪^^ 2014.4.29

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆歌ったり録音した曲◆

・愛しい人よGood Night…(生音) / B’z
・The Dope Show [ザ・ドープ・ショー] / Marilyn Manson
映像、ヤバイっす(笑)でもマリリンマンソンなんで♪このアルバムは特に好きだったんだよねー。バンドでカヴァーしてみたいけど、まず面子が集められないだろうな、と思ってずーっと昔からあきらめてまつ♪^^


はい!美しい人々よ!いやぁ・・ヤバイ、ヤバイ!(笑)なんで歌うんだってか?曲はカッコイイっしょ!でも、歌えてましぇん(照)
・The Beautiful People [ザ・ビューティフル・ピープル] / Marilyn Manson

・Great King Rat [グレイト・キング・ラット] / Queen
この曲を知ってる、って人は相当な女王様です、じゃなかったQueenフリークでつ!ちょっと英語が早いかな。オイラは子供の頃から暗記しちゃってるっす(照)マニアだべ♪

・Bohemian Rhapsody [ボヘミアン・ラプソディ](生音) / Queen
・Sky High [スカイ・ハイ] / Jigsaw

・Hunting High And Low [ハンティング・ハイ・アンド・ロウ] / A-ha
A-haは観客動員数でギネス記録を持つほどのスーパーバンドなのに、日本ではイマイチ売れなかったよねー。

ジミヨンはすっごい大好きでし!好きだ!好きだ!好きなんだーっ!

・千の風になって(生音) / 秋川雅史

・男女 / 太郎
今でもこれを踊る人がいる、みたいだな?(笑)ちょっと流行ったよね。ベッキークルーエルだったっけ?このダンスで馬鹿売れしちゃったイギリスの子がいたよな♪

・BAD COMMUNICATION(生音) / B’z
B’zを知ったのはこの曲を昔のビデオレンタル店で聴いた時だったんだわ。ギター、かっこいいな・・、って思って、店員さんに教えてもらった。この曲ってデビューしたての頃だよな?きっと。もしかして「LongTrainRunning」にインスピレーションを得たのではないだろうか!♪^^オヤジにはブレスがキツイ曲でっせ(笑)

・私鉄沿線(生音) / 野口五郎
・シクラメンのかほり(生音) / 布施明
・俺たちの旅(生音) / 中村雅俊
・およげ!たいやきくん(生音) / 子門真人
・想い出まくら(生音) / 小坂恭子
・浪漫飛行(生音) / 米米CLUB ←画像リンク
この曲も息継ぎがキツイよなー、けっこー。カールスモーキーが全然売れてない頃にTVでやってた独り漫才はめっちゃくちゃおもしろかった♪またあれが観たいけど無理だよなー。YouTubeにあるだろうか?

・また逢う日まで / 尾崎紀世彦
・異邦人~シルクロードのテーマ~(生音) / 久保田早紀
・女のみち / 宮史郎とぴんからトリオ

・Get It On [黒い炎] / Chase
これも知ってる人は少なそうだよなぁ(笑)当時はこのシャウトがすげーっ!って思ったもんだけどなー♪^^カッケーッ!!


・Take Me Home, Country Roads [故郷へ帰りたい](生音) / John Denver
・スーダラ節 / ハナ肇とクレイジー・キャッツ
・ミ・アモーレ(生音) / 中森明菜
・北ウイング(生音) / 中森明菜
・Notorious [ノトーリアス](生音) / Duran Duran
・Still Loving You [スティル・ラヴィング・ユー] / Scorpions
・The Fox [ザ・フォックス] / Ylvis

◆DAM★とも スーパーバード

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする