[ヒトカラ日誌] 本日は軽~く115.0kcal♪^^2014.4.13

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0


DAM★ともにログインすると色んなデータが見れるんだけど、カロリーはこんな風にログインした日ごとに記録されてるんでしゅ♪アザーッす!\(^^@)/

いやぁ、13日はライブだったんだわ。久しぶりのKrapsHallでMacorpionsだったんだけどさ。終わってからメシ食ってたら歌いたくなってきて、いつものシダさんに直行♪うまい具合にライブDAMの部屋が空いててくれましたよ!ほんとに、いつもありがとぅっ!

◆歌ったり録音した曲◆けっこー画像などのリンクを貼ってありましゅ♪
・秋止符(生音)/ ALICE(アリス)
・La Isla Bonita [ラ・イスラ・ボニータ]/ Madonna
なんかフラメンコとか、スパニッシュって色っぽいよね。

怖いものが見たい人はどーぞ!⇒ Madonna

・You Don’t Have To Say You Love Me [この胸のときめきを]/ Elvis Presley
これもヒットしたよなー。洋楽好きじゃないとここら辺はあまり知らないのかもだけどね(ゝc_,・。)でも原曲っつーかあの色っぽいダスティ・スプリングフィールドが歌ってたのも良いでーっ!聴いてみれ!?

・カンナムスタイル/ PSY
・ジェントルマン/ PSY
え?PSYを知らないって?!もしかしてあーたPSYをなんて読むのかも知らない?なに「プサイ」?「サイ」と読もうじゃないか、きみ。さぁ、SexyDanceを覚えて踊ってくらはい!どぞっ!(ゝc_,・。)

HYUNA、たまんねーっす PSYが見た目ただのおっさん、ってのがおもしろいよな(笑)


・Ordinary World [オーディナリー・ワールド]/ Duran Duran
・我愛称/ 135
Youは知ってるかな?この曲。当時はCMに使われたんじゃなかったかな?

・雨音はショパンの調べ/ 松任谷由実(荒井由実)
・ガンダーラ/ ゴダイゴ
・セカンド・ラブ/ 来生たかお Duet with 中森明菜
・That’s The Way (I Like It) [ザッツ・ザ・ウェイ](生音)/ KC & The Sunshine Band
・In The Summertime [イン・ザ・サマータイム]/ Mungo Jerry
どーだ、このもみ上げ!(笑)

・スーダラ節/ ハナ肇とクレイジー・キャッツ
・夏の誘惑/ フォーリーブス
・Indian Reservation [嘆きのインディアン](生音)/ Paul Revere & The Raiders
これもあんまり知らないかもだな。原曲がどんなか下に載せちゃいまちゅ!!


・マイ・クラシック/ 佐藤隆
・The Fox [ザ・フォックス]/ Ylvis

いやぁ、我ながらこの選曲はきっと意外性豊かなんだろうなぁと(笑)
好きな曲、歌ってみたい曲、なんでもきやがれっ!!ってやってるだけなんだけどねY(^^)!おもしろいでーっ!やってみ?◆DAM★とも スーパーバード

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする