シダックスで4時間♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax6
今日は新しいメニューのコレ、食ったッス
ちゃんこ鍋らしいんだが、妙な味ですな。。。ププ….( ̄∇ ̄)
シダックスで4時間♪   243号室  25 21-23 11-13

■ DAM★とも:スーパーバード
・白い冬 / ふきのとう
何回歌っても上手くいかない(笑)けど、好きなんでまた公開する♪

・さすらいのギター / 小山ルミ
これはかなり旧い曲なんだけど、ベンチャーズの曲なんだよな
小山ルミはロスに住んでるらしい、って、何歳になったんだ?

・Massachusetts [マサチューセッツ](生音) / Bee Gees[リクエスト分]
初めて歌ってみたが、なんとかなるもんだな(笑)
サビのところ、一人ハモリで入れたら、もともと入ってるコーラスと
重なって音が厚くなったっす

■ DAM★とも:スーパーバード2
・ブルーシャトウ(生音) / ジャッキー吉川とブルー・コメッツ
これも思いっきり一人ハモリ♪
凄い旧い曲だけど、いい曲だよなぁ~
井上大輔さんの声が素晴らしいし

・めまい / 小椋佳
布施明が歌ったのが最初に聴いた「めまい」だったと思う
ちょっとだけ、メロディが違ってるんだよな

・柳ヶ瀬ブルース(生音) / 美川憲一
こないだのリベンジ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする