[YouTube] 世界おもしろ動画のZapSpi0nにジミヨンが出てるぞーっ!♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日、掲示板の方で教えていただきました!アザーーっす!

これはフランスの人がアップしてるみたいですねー。

サイトで投稿を集めてそれを編集してるのかな?

もちろん白石のあの交差点で、誰に撮られてたのか?なんて、まったく分かりましぇん!(笑)

のぼり付けてるとやっぱりブログに来てもらえるから良いねー♪

今年もがんばっちゃお♪^^

ずーっと最後の方だわ(笑)18:54秒からでちゅ♪

linkout

2014.4.1追記:
リンクが切れちまってるな
アカウントが停止されたんだなぁ・・・。
ダウンロードしときゃ良かったーーー!!(T^T)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする