[Blogger] 記事内にメールフォーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

これは超便利でっせーっ!
ふつーフォームを実装しようと思ったら、CGIだったり、レンタルフォームだったりなんだけど、ちょ
っとめんどくさいでしょ?
かんたんなもので良いのであれば、迷うことなくコリだなっ!Y(^^)!  ⇒ BlogMail

受け取りたいメアドをいれるだけなんで超かんたん!

わたひを誰だと思ってるんでや!
 

すぐにコードが作成されるので、それを好きなところにペタッと貼るだけ♪^^でや・・・
あれ?・・・ 変なのが出てきたな

こんな感じ♪^^カスタマイズ用のコードまで用意されてて、ほんと助かりましゅ!m(_ _)m

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする