[バンド] Macorpionsのデビューライブ&S.I.D

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

◆2014.Mar.23 HotTime◆
まだMovieが手元に無いので、とりあえず写真だけ載せまーっす♪^^
久々のダブルヘッターでオヤジにはきついわ(^^;
まずはSIDから演りまちた。Uliっぽくキメたつもりなんだけどな(笑)JudasPriestのカヴァーではあるんだけど、準備の都合によりUliのまま弾いたのだよ!明智君!でやーーっ!出来るだけ動かないようにして体力を温存(爆)しかーーしっ!動いてしまうんだよなぁ、これが・・・なかなかじっとしてなどいられないジミヨンなんである♪

この日、ドラムが「ヅラ」デビューさ(笑)ちょっと佐村河内みたいだったけど、なかなかいいんではないかい?^^って光って写ってないな。上にちょっとだけ見える。なんちゃってUliは光るシャツでヒョウ柄着てまつ。。ププ….

SIDの後、そのままジミヨンはMacorpionsだ!♪ほんとは仮面被るはずだったんだけど、とてもじゃないが暑くて無理!ムリ!むり!ムリムリ!死んじまうわっ!てんで、Uliっぽい奴がサングラスして、しかもRGを弾いてると言う、なんともインチキ甚だしい雰囲気なんである(笑)まぁ、良いじゃあ~りませんか!(ゝc_,・。)いろいろ事情もあるわけさ♪^^こないだも書いたけど、USA Classicがまだ出来てなかったんで仕方なくRGを弾いたわけ。マコちゃん、可愛いでしょ♪Vo.がマコちゃんなので、バンド名がMacorpionsなのさ♪^^

ちょっと間違った人は・・・ジミヨンだけではなかったみたいだな!(爆)
あらよっと!どっこいしょー!(笑)

Movieが手に入ったら、YouTubeにあげまちゅ(照)あまりにも酷かったらあげれましぇんので、悪しからず\(^O^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする