2013/10/6 カート8台で小樽走行♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

カート8台で小樽走行やりました!

距離は往復で80キロくらいかな?

そこそこ暖かくて、意外と快適な走行でしたー!
小樽まであと少し、ってところでトイレタイム、のはずが、トイレないじゃん(爆)

到着して、小樽水族館前にあるレストランで腹ごしらえ♪
店の名前、忘れちゃったわ
久しぶりに海を見て、磯の香りを嗅いで来ました~(ゝc_,・。)

水族館には寄らず。そんな時間ないし(^^;

がっつり着込んでましゅ!走ると寒いからねー!

人一倍寒がりだしさ♪^^

マシンは快調!

後ろのBlueのカート、カッケーーっす!

帰路、小樽運河近辺を走行。いつ行っても観光客多いよなー
曇ってきたのですぐ走るのかと思いきや、なぜかソフトクリームを食べに寄る(笑)
まぁ、目立つこと。

30分ほど停車して帰路に着きました。帰りは新川通りって言うのかな?3車線の広い道路

を走ったんだけど、

ダンプも多いし、みんなかなり飛ばしてるんで、おっかなかったっす(^^;

あの道路は、カートではちょっとマズいかもだな!♪^^メモメモ…

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする