2013.9.23 札幌のマリオ集団♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いやはや、マリオが8人です(笑)
オータムフェスト開催中でもあり、大通り周辺は凄い人ごみ。
そこをマリオが集団で8人です(笑)

リアルマリオカートが8台です(笑)

これはもう北海道始まって以来の事件でしょ!━(゚∀゚)
いや、日本の事件だな!━(゚∀゚)━

一枚目は札幌経済新聞社の写真です。
実はこの取材メインで企画が進んだらしいです♪^^

しかし、
大通りでV字型のフォーメーション、って、あーた、無茶振りも良いとこでしょ。
なんとかなったけど(笑)

でも、いまいちキマってはないな。まぁ、「ご愛嬌」ってことで\(^^)

これはドンキの前かな?後ろでばんざいしてます♪

颯爽!疾走!のぼりの向きがバックしてるみたいだな(笑)

街頭にいたモリオをみんなでガンミ(笑)なんだ?モリオって?!(謎)

暖かかったし、ほんと楽しかった~♪^^

最後はみんなで食事。
北円山のVictoriaなんだけど、店の方、お客さん、皆さんお騒がせしましたm(_ _)m
帰りがけに8人マリオでポーズ♪
この後、ジミヨンは1時間ぐらい大通りから北口周辺を走ってから帰ったのであった♪^^

ツイートの数々! ありがとう~!\(^^)/
いくつか埋め込んでみますね~

フェイスブックの方もたくさんあります! こちらもありがとう~!\(^^)/

今回初めて顔を合わす方も多くて、なんだか札幌にこんなにマリオがいる、ってだけで嬉しくなりました(笑)

てか、コスプレカート仲間ってことだしさ(笑)

この調子で次回(来年)は50人マリオ、いってみよぉーーーっ!!

では、みんなで一緒に・・・ばんざ~いっ!\(^^)/

写真撮ってくれた方、
よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする