雷雨直撃! ツイてねぇ~っ!(T^T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

24日ですよ、24日!
17日もダメで、すごく楽しみにしてた24日。
めちゃめちゃ怪しい雲行きだったんだけど、とにかく走りたくて無謀にも強行、やっちゃったさ(;-“-;)

まさにこんな雨でしたから【≧ω≦】
あやしい雲から逃げるように走ってたのに、真っ只中を通過してしまったみたい(笑)
↓これは助けを呼んで、着替えも出来て、雨も上がって、の写真なんだけど、ずぶ濡れのカート。
ルイージは着替えがなくてそのまんまだったんで、行く人行く人、皆さん笑って見てた(笑)

こちらの軒下に逃げ込ませていただき、ほんとに助かりましたーっ!m(_ _)m
「中に入っても良いですよ~」って、やさしい方ばかりで、嬉しかったっす!

「白崎ふとん店さん」ほんとにお世話になりました!すんません!m(_ _)m

撤収
ビリーブさん、お世話さまでした!
この日はレンタルで乗ってたんで、助けてもらえたけど、自車のカートで走ってる時だったら、こーゆーばやい、ヤバイ!ってことがよ~く分かったわ(笑)
それにしても、川みたいだった道路があっちゅー間に乾いてきて、恨めしかった!(笑)

ところで、

白崎ふとん店さんのとなりに、「錦鯉」って看板のお店?があって、あまりにすごいので写真撮っちゃったよ♪^^壁に錦鯉! デッカ!

では、みんなで一緒に・・・ばんざ~いっ!\(^^)/
いやいや・・・今回は無理でし・・・(^^;

写真撮ってくれた方、よかったら投稿してね♪^^ ⇒こちらから

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする