SMC社のHP発見

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

これ、欲しいなぁ、って思いつつ、見積もりを取ったら意外にお高いです。
もうちょっと安いのかと思ったんだけどね~(^^;

諸経費合わせると、トルク改造なしでも46万円ちょっと・・
(自賠責は入ってません)

これ、改造したら更に15万円プラスだと思うので、61万円・・

しかも納期が7月中頃予定だけど、未定(笑)
トルクアップ改造はどうなるものやらはっきりせず。

どうしようかな?(笑)

車庫の確保もなかなか厳しい状況だしね~
借りれば安くても月10,000円はかかります。

このKart、
メーカーが台湾らしいことを突き止めたので、あちこちググってたら
出てきました!♪

この会社がどうやらメーカーらしいです。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする