アオイの群生がきれいだった!そして我が家のヒマワリは元気なのだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前にも書いたけど、「コケコッコ草」(笑)

毎年同じところから出てくるから宿根草なんだろうな。
種から育ってる感じじゃないもんな。

ヒマワリ並みに生育が早い草でし。

背丈も2mくらいにはなるんじゃないのか?

この淡い色合いがなんともいい感じじゃあ~りませんか♪^^



今年も元気だねー、チミたちは♡
太陽のパワーをたっぷりもらってる感じだな!




サンシャイン!
ちなみに地上に到達する太陽光が大気の汚れのせいで弱くなってるって知ってるかい?

江戸時代の人たちは、どんだけきれいな空気を吸ってたんだろうな?( ゜_ ゜)
とかって、ふと考えないか?
時代劇見たりとかしたらさ。(笑)

ジミヨンはそんなこと、いつも考えちゃいまちゅ♪
まぁ、だからこそ我が家には光線治療器があるんだけどな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする